ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学(せいがく)vs四天宝寺ついに開幕!舞台写真&コメントが到着!

ついに全国大会準決勝!強敵を撃破し勝ち上がってきた青学(せいがく)と、
大阪からやってきた四天宝寺の攻防戦が繰り広げられる!

 

12/20(木)、日本青年館ホールにてミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学(せいがく)vs四天宝寺の東京公演が開幕いたしました。
今公演では、全国大会を勝ち抜き、ついに準決勝戦まで上り詰めた青学(せいがく)と、大阪からやってきた「勝ったモン勝ち」をスローガンに掲げた四天宝寺による対決が描かれます。テニミュでも大人気のキャラクターたちに加え、四天宝寺の副部長・小石川健二郎がテニミュに初登場し、2ndシーズンで四天宝寺の忍足謙也を演じた碕 理人が、3rdシーズンでは四天宝寺テニス部顧問・渡邊オサムとして登場するなど、開幕前から注目度の高かった今公演。四天宝寺が大阪のチームとあって、他のどの公演よりも笑いの要素も盛りだくさんの公演となりました。

【コメント】
≪阿久津仁愛 / 青学 越前リョーマ役≫
今年も年越しをテニミュで迎えることができて嬉しいです。今回の四天宝寺公演は総勢24名のキャストが出演しているのですが、何倍にも感じられる熱をお届けできればと思っています。四天宝寺公演は、お笑いの要素も多いので、キャストも、 観に来てくださるお客様も、スタッフのみなさんも、みんな一緒に笑って年越しできたら嬉しいです。2時間45分の上演時間もあっという間に感じられるくらい、笑って感動できる公演になっています。僕たちは向上心を忘れずに頑張りますので、ぜひ 劇場にお越しください!

≪青木 瞭 / 青学 手塚国光役≫
僕たち現青学(せいがく)にとっては2公演目となるので、四天宝寺のみんなよりも1公演多く経験している分、成長した  青学(せいがく)の姿を皆様にお見せできればと思っています。すべてのシーンを見逃さないでいただきたいのですが、僕自身としては、手塚・乾vs千歳・財前のダブルス1の試合ですが、手塚は前回怪我から復帰して、今回さらに努力して“天衣無縫”に一歩近づくので、さらなる強さをお見せできると思うので注目していただければと思います。

≪増子敦貴 / 四天宝寺 白石蔵ノ介役≫
四天宝寺は関西のチームなので、お笑いもふんだんに盛り込まれています。手塚が笑ってしまうくらい思いっきり全力で笑いに徹したいと思います。シングルス3の不二vs白石では、無駄のないテニスがどれだけすごいのかをお見せできればと思いますので、ぜひ注目してください!僕たち四天宝寺は日替わりシーンが多いので、毎公演楽しんでもらえると思います。ぜひそこも楽しみにして下さい!

≪平松來馬 / 四天宝寺 遠山金太郎役≫
全国氷帝公演を観たときに、お客様の熱気をとても感じました。お客様に愛され、歴史あるテニミュを出演できて本当に嬉しいです!僕たちテニミュ3rdシーズンの四天宝寺にとって、この東京公演は初めての舞台となるので、青学(せいがく)のみんなに負けないくらい頑張りたいと思います。絶対青学(せいがく)に勝ちます!

ⓒ許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
ⓒ許斐 剛/集英社・テニミュ製作委員会