2019年9月、「けものフレンズ」舞台新作公演、上演決定! 公演史上最多の20フレンズが登場!

たっくさんのフレンズと一緒に、冒険だ~!!

『ケロロ軍曹』の吉崎観音がコンセプトデザインを手がけ、コミック、ゲーム、アニメなど各メディアで展開され、人気を集めてきたメディアミックスプロジェクト「けものフレンズ」。
舞台「けものフレンズ」は、舞台オリジナルストーリーで2017年6月に初演され、大きな話題を呼ぶと、翌年2018年1月には早くも再演。そして、同年11月には、第2弾となる、舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~を上演し、好評を博しました。
この度、2019年9月に、「けものフレンズ」の待望の舞台新作公演の上演が決定!

今回は、おなじみのキャラクター達に加え、公演史上最多の総勢20フレンズが登場します!!
チケット一般発売は9/7(土)10:00開始。
ヒトの姿をしたキュートなアニマルガールたちが繰り広げる、新たなる大冒険にどうぞご期待ください!


<舞台「けものフレンズ」とは>

『ケロロ軍曹』の吉崎観音がコンセプトデザインを手がけ、コミック、ゲーム、アニメなど各メディアで展開されてきたメディアミックスプロジェクト「けものフレンズ」を原作とする舞台。
舞台オリジナルストーリーで、2017年6月に舞台「けものフレンズ」を初演、翌2018年1月に再演。
2018年11月に、舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~を上演しました。
「けものフレンズ」の舞台新作公演は、ヒトの姿をしたキュートなアニマルガールたちが繰り広げる大冒険を、過去最多の20 フレンズとともにお届けいたします!

©けものフレンズプロジェクト2S

★公式サイト
★公式Twitter