ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~開幕!公開ゲネプロ模様と出演者コメントをお届け!!


大阪メルパルクホールにて、ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~が開幕!公演に先立って行った公開ゲネプロの舞台写真と、松岡広大さん、佐藤流司さん、良知真次さんのコメントが到着!

 

(キャストコメント)

うずまきナルト 役: 松岡広大

開幕が非常に楽しみでしたし、なにより新しいキャストが参加することで新しい風が吹いて、また良い作品になったという自信があります。原作やキャラクターへの愛を持ってこの舞台に臨んでいきたいと思います。大阪、東京、中国公演とありますので、ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。劇場でお待ちしております!

うちはサスケ 役: 佐藤流司

今回の再演では、二年経って初演とは比べ物にならないほど自分だけではなくほかのキャストもパワーアップしております!ぜひお楽しみに!

うちはイタチ 役: 良知真次

イタチは、とても人気のあるキャラクターですのでやり甲斐があります。悪に見えていて本当は違う。どれだけ弟を愛し、弟にも愛されていたのか…是非それを観ていただければと思います。そして最後にはイタチを愛してください。

 

(画像)

©岸本斉史 スコット/集英社
©ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」製作委員会 2019