12/15(土)いよいよ開幕!『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2018』で最高に楽しくてハッピーな劇場でのクリスマス体験を!

2016年に日本初演を迎えた「ブロードウェイクリスマス・ワンダーランド」。NYで80年以上にわたり親しまれている「ラジオシティー・クリスマス・スペクタキュラ―」に続く“劇場で楽しむクリスマス”として、新たな渋谷の冬の風物詩となりつつある、東急シアターオーブのスペシャルなクリスマスショーを今年も開催します。

この「ブロードウェイクリスマス・ワンダーランド」の応援サポーターに3年連続で女優/フィギュアスケート選手の本田望結が決定!初日公演では、ゲストスケーターとしてスケーティングを披露します!

また、昨年シンガーとして出演したトリバゴのCMでお馴染みのナタリー・エモンズが今年はMC兼シンガーとして出演。人気ミュージカルをはじめ、ディズニー・オン・クラシック、ディズニーリゾートなどでシンガー、パフォーマーとして活躍する魅力あるシンガー達と共に、観客の皆さんをクリスマスの世界に誘います。

また今年は、オーディションで選ばれた子役たちも登場。遊園地のような夢のような空間で、小サンタたちも大暴れ!子供から大人まで楽しめて、笑顔になれる公演をお届けします。
<アメリカ・カンパニー来日公演/英語上演>

【キャストコメント】

本田望結/MIYU HONDA (応援サポーター/スケーターゲスト出演)*12/15(土)12:30公演、12/24(月・休)12:30公演にゲスト出演
「ブロードウェイクリスマス・ワンダーランド」はとっても楽しく豪華なショーです!素敵なキャストの皆さんの歌やダンスに吸い込まれて、大人の方はもちろん子供も楽しめるショーだと思います。今年の子役の皆さんのシーンもあるということで楽しみです。私は毎年、ゲストスケーターとして初日公演で滑らせていただいているのですが、毎回自分で振り付けを考えています。踊りを考えている時も、実際踊っている時も幸せな気持ちです。またあのステージでお客様にお会いできるのを楽しみにしています。


ナタリー・エモンズ/ NATALIE EMMONS(MC&シンガー)
昨年、シンガーとして「ブロードウェイクリスマス・ワンダーランド」に出演させて頂き、最初から最後まで、自分自身が、クリスマス・スピリットを感じながらとても楽しみました。タップダンス、スケート、ゴスペルのシーンがとても好きでした!今年は新たにMCにも挑戦します。観客のみなさんと一緒に楽しむことができるよう、みなさんをクリスマスの世界に誘う役目ができれば良いなとな思っています。日本のクリスマス、そしてアメリカのクリスマスを同時に感じていただけたら嬉しいです。来ていただければ、きっとたのしい“冒険”ができると思います。ぜひ、劇場で一緒に素敵なクリスマスを過ごしましょう!

豪華できらびやかな舞台セットも公開されました。クリスマスムードを一層盛り上げてくれること間違いなし!