『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』2019年全国ツアーのスペシャルサポーターに武田真治、小島瑠璃子が就任!

7月より全国ツアーを行う『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』のスペシャルサポーターに俳優・サックスプレイヤーの武田真治、タレントの小島瑠璃子が決定しました。
サックスプレイヤーとしてメディアでもその腕前を披露している武田真治と、中学時代吹奏楽部に所属しサックスの演奏経験がある小島瑠璃子の2名が、2019年の「ブラスト!」をさらに盛り上げます。

 

武田真治 コメント
これほどまでに一体感のある 吹奏楽器や打楽器の生演奏に触れると、その迫力に圧倒されるはず! しかも踊りながら!! ましてやディズニーの名曲たちですよ!!! 人生観が変わると言っても過言ではない情熱的なライブパフォーマンスを会場で是非、体感して下さい! 私、武田真治もスペシャルサポーターとして、全力で応援させていただきます!小島瑠璃子 コメント
今年も「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」が日本に来ることを嬉しく思います。圧倒的な演奏力とディズニーの音楽。これだけでも凄いのに、そこにダンスやパフォーマンスが加わる。ワクワクする事間違いなしです!この夏に「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」で日常の色んなことを忘れて、音楽を楽しみましょう!私も中学の吹奏楽部の友達を誘って観にいこうと思います。2017年までに過去11回来日、計821公演125万人以上を動員、アメリカ発のマーチングバンドをベースにしたエンターテイメント「ブラスト!」。その「ブラスト!」のエネルギーが、ディズニーのマジックと融合して生まれた「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」。独創的なアレンジと超絶技巧なパフォーマンスでディズニー音楽の数々を”魅せる”!今年のツアーは絶対に見逃せない!