東京ゲゲゲイ歌劇団 Vol.Ⅳ《キテレツメンタルワールド》舞台写真とコメントをお届け!


This is Gegegay!!
堕ちてしまえばそこは楽園、
ようこそキテレツメンタルワールドへ

9/25(金)に東京公演が開幕した東京ゲゲゲイ歌劇団 Vol.Ⅳ《キテレツメンタルワールド》の舞台写真と、東京ゲゲゲイとゲスト(徳井義実、加藤ミリヤ、Crystal Kay、鈴木雅之)によるコメントが到着!話題のアルバムを提げ、延期されていたグランドレビュー公演が、ついに満を持してお目見え!来年2月からは24都市を巡る全国ツアーを予定。歌とダンスのめくるめく狂騒を是非お見逃しなく!

コメント


東京ゲゲゲイ

今回は『キテレツメンタルワールド』という、ベスト盤と言っても過言ではないアルバムを引っさげ、昔から好きな人も最近好きになった人も、初ゲゲゲイの人でも楽しめるライブに仕上がってます! 初心に戻った5人のダンスと、結成から7年経った今だからできるパフォーマンス! そして、何とも豪華な日替わりゲストとのコラボは、どの日も見逃せません! どうぞ体調にお気をつけてお越しください。私たち、そしてスタッフ一同、万全の体制で皆様をお迎えできるように準備していますので、心からご来場をお待ち申し上げます!!


ゲスト:徳井義実(9/27 18時出演)

ずっとファンとして動画を見倒していた東京ゲゲゲイの皆さんと、今回一緒に共演できるなんて本当に感動的です。
先日、リハーサルに参加させてもらいました。皆さんのダンスを見て「ゲゲゲイだ!」と、ただのファンになる瞬間も多々ありながら、なんとか追いつこうと必死で練習しました。本番、気合入れて頑張ります。


ゲスト:加藤ミリヤ(9/29 19時出演)

この状況下でライブに参加させていただけること、それも敬愛する東京ゲゲゲイのみなさまとのステージ。
ただただ幸せです。彼らが創り出す世界に入らせてもらえて光栄です。


ゲスト:Crystal Kay(9/30 19時出演)

今回東京ゲゲゲイさんのライブに参加できてめちゃくちゃ嬉しいです!マイキーには以前から振り付けやバックでも踊ってもらってたので、こうやって彼の楽曲で一緒にパフォーマスできるのが楽しみでしょうがないです!東京ゲゲゲイのダンスそして世界観は他には絶対にないし、本当にエンタテインメントにあふれているので大好きです。これからもゲゲゲイワールドが楽しみです!


ゲスト:鈴木雅之(10/1 19時出演)

ラヴソングの王様、鈴木雅之です。
ドラマ「ハケンの品格」の主題歌「Motivation」でご一緒した東京ゲゲゲイとの初のライヴでのコラボレーション。
是非ご期待ください!!

舞台写真