☆1/19(木)開幕☆『ファースト・デート』開幕コメント&舞台写真が到着!!

写真提供:東宝演劇部

NYのレスラン・バーを舞台に《ブラインド・デート(一度も会ったことのない状態でするデート)》に臨む二人と、その二人を取り巻く人々の思惑が入り乱れつつ、笑って泣けるラブコメ・ミュージカル『ファースト・デート』がいよいよ開幕!村井良大、桜井玲香、植原卓也、音くり寿、オレノグラフィティ、保坂知寿、長谷川初範のキャスト7名の開幕コメント&舞台写真が到着しました!

村井良大(アーロン役)

アーロン役の村井良大です。演劇を上演できる喜びを胸に秘めて、初日の幕が開けられる事を心より感謝致します。とにかく観ていただけたら分かるのですが、リアルで、かつユーモア溢れる作品です。登場人物のやりとりにクスリと笑ったり、思いもよらない角度から悲劇が始まったり、予測不能な会話劇です。臨場感を味わっていただきながら、ミュージカルとしての面白さも存分に詰め込まれた『FIRST DATE』を是非劇場で楽しんでください。

桜井玲香(ケイシー役)

疾走感溢れるクセありラブコメ!《ブラインド・デート》中の男女の脳内で繰り広げられる興奮、喜び、怒り、戸惑い、葛藤が『パンチありまくりのキャラクター』と『キャッチャーな楽曲たち』で表現されていて、思わず「バカだなぁ〜。笑」と脱力してしまう様な、気軽に観れる作品です。愛すべきキャラクターの、不器用な恋模様を是非劇場で温かく見届けていただけたら嬉しいです。

植原卓也(レジー役)

いよいよ開幕という事でとてもわくわくしています!《ブラインド・デート》に挑む2人を軸に、色んな扮装をして、その役で歌ったりセリフを言ったり、濃厚な約100分間が待っています。年初め、皆様と楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています!

音くり寿(アリソン役)

本日無事に初日を迎える事ができました事に感謝いたします。私にとりまして、お稽古が始まった日から本日まで新しい事の連続でした。素晴らしい共演者の方々、並びにスタッフの方々から沢山の学びや刺激を受けお稽古ができました事、幸せに思っております。この作品を観て、まず笑って下さい!そしてちょっぴりの勇気、人の温もりを感じて、なんだか明るい気持ちになったなぁと思って頂けたら嬉しいです!

オレノグラフィティ(ゲイブ役)

この作品はアーロンとケーシーという2人の男女の出会いと、その脳内で起こる葛藤をメインに構成されています。稽古場では「そこまで極端に悩むやついないでしょ!」と笑った後に「いや、でも身に覚えがある悩みだな。。。」と彼らを身近に感じて、また笑っちゃう日々でした。「小さな(本人にとっては大きな)悩みに全力で向き合ってふざけ倒す」極上のエンターテインメントをお届けできるよう、精一杯、遊ばせて頂きます。

保坂知寿(ローレン役)

連日の通し稽古の度、上田一豪さんが、”今日は失敗してもいいです。大丈夫ですよー”って。もう、これからはそうは行きません(笑)。でも、その小さな失敗も新しい発見だったりと、楽しい稽古でした。これから、お客様の前でどんな化学反応が起こるのか。皆様、劇場に遊びに来てください!

長谷川初範(ウェイター役)

このパブで始まる初めて出会いデートをする一組の男女。それぞれの過去のトラウマを抱えていたりしながらも、健気に前向きに生きようとしている。このお店のオーナーウェイターの私が歌います『眺めるロマンス、出会いと別れ、夜を照らす恋を。いつも想いを馳せる、パンのカゴ配りながら。すいも甘いも絶望も、味わいたい残さずに〜♫』人間って矛盾の塊で複雑で単純で、いつも愚かで、でも前向きで純粋で愛されたくて愛したくて。人間は何と素晴らしいのだろう。ブロードウェイミュージカル『FIRST DATE』。笑って泣かせて聞かせて、貴方の心を温かく包み込みます。開幕です。

舞台写真

ニューイヤーを飾るハッピーなミュージカル♪ぜひ2023年の観劇始めにいかがですか?チケットはローソンチケットにて好評発売中です。詳細は【公演概要】よりご確認ください。

写真提供:東宝演劇部