『ハリウッド版 ラ・ラ・ランド ザ・ステージ』公演のオフィシャルPRアンバサダーに俳優 柿澤勇人が新たに就任!


公演のオフィシャルPRアンバサダーに俳優 柿澤勇人が新たに就任!8/19(金)13時の公演のみ、一度限りのスペシャル・オープニングMCとして出演も決定!

この度、2022年8月18日(木)~21日(日)東京国際フォーラムホールAにて開催されます「LA LA LAND Live in Concert : A Celebration of Hollywood ハリウッド版 ラ・ラ・ランド ザ・ステージ 初来日公演」の新たな公演オフィシャルPRアンバサダーに、俳優の柿澤勇人の就任が決定しました。また、上演期間中、8月19日(金)13時の公演のみ、スペシャル・オープニングMCとしての出演も決定しました。

ミュージカル俳優としても華々しい活躍を見せる柿澤勇人は、今回の公演オフィシャルPRアンバサダー就任について、「ライアン・ゴズリングの大ファンで、今までほぼ全ての作品を観てきました。「ラ・ラ・ランド」は、そのライアンが映画でミュージカルをやると聞き、映画館に観に行きました。更にライアンのファンになりましたし、音楽もキャッチー且つオシャレなこの作品のファンにもなりました。日本でもミュージカルがメジャーになりつつある昨今、このように本場の方々が来日して、生で音楽を体感できるのはとても嬉しいです。皆様にとって楽しい素敵な時間になるよう努めます。」とコメントを寄せています。

アカデミー賞®史上最多14部門ノミネート、6部門受賞、全世界で興収450億円超の大ヒットを記録したミュージカル映画 『LA LA LAND』の世界を、スクリーンでの映画本編の上映に加え、総勢170名超のダンサー、フルオーケストラ、合唱団のライブパフォーマンス、様々な特殊効果で彩る究極のステージエンターテインメントである本公演と、柿澤勇人による一度限りのスペシャル・オープニングMCにどうぞご期待下さい。

本公演のチケットは絶賛発売中、開幕はいよいよ来月8月18日(木)、東京国際フォーラムホールAにて!既に発表されているもう一組のPRアンバサダー3時のヒロインと、柿澤勇人が皆さんと一緒に来月に迫った公演をさらに盛り上げていきます。

 

■公演オフィシャルPRアンバサダー就任に寄せてのコメント

柿澤 勇人
(今回の公演では、8月19日(金)13時開演の回のみスペシャル・オープニングMCとして出演。)

「ライアン・ゴズリングの大ファンで、今までほぼ全ての作品を観てきました。「ラ・ラ・ランド」は、そのライアンが映画でミュージカルをやると聞き、映画館に観に行きました。更にライアンのファンになりましたし、音楽もキャッチー且つオシャレなこの作品のファンにもなりました。日本でもミュージカルがメジャーになりつつある昨今、このように本場の方々が来日して、生で音楽を体感できるのはとても嬉しいです。皆様にとって楽しい素敵な時間になるよう努めます。」

 

<プロフィール>
柿澤 勇人 (かきざわ はやと)
1987年10月12日生まれ、神奈川県出身。2007年、劇団四季公演『ジーザス・クライスト=スーパースター』で初舞台。『春のめざめ』などで主演する。劇団四季退団後は舞台・映像と幅広い分野で活躍する。主な舞台作品には『スリル・ミー』『海辺のカフカ』『愛と哀しみのシャーロック・ホームズ』『スルース~探偵〜』、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』『デスノート The Musial』『フランケンシュタイン』『ブラッド・ブラザーズ』等があり、映像作品には、NHK連続テレビ小説「エール」、NHK「群青領域」、WOWOWオリジナルドラマ「向こうの果て」、日本テレビ「真犯人フラグ」、映画「すくってごらん」「鳩の撃退法」がある。現在放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に源実朝役で出演予定。2022年11月12月ミュージカル「東京ラブストーリー」が公演予定。