「錆色のアーマ」メインビジュアル&サブタイトル解禁!!

佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS from EXILE TRIBE)、増田俊樹が W 主演を務める、「錆色のアーマ」。ついに、新作公演のメインビジュアル&サブタイトルが解禁となった。

本公演のタイトルは、「錆色のアーマ」 -繋ぐ- に決定。
メインビジュアルは、それぞれのアーマを携えた孫一率いる雑賀衆と織田信長、そして新たに加わったキャラクターたちが集合する圧巻のビジュアルに仕上がった。

さらに、謎に包まれていた新キャラクターたちの正体も明らかに。比叡山に封じられていた妖怪【茨木童子】を演じるのは佐藤永典、茨木童子の兄であり、伝説の妖怪である【酒吞童子】に田中しげ美、孫一らが住む雑賀の里を含む五つの国で成り立っている紀州惣国の筆頭【藤白】を石渡真修、世界的な組織である「阿頼耶識」の一員として日本を裏から統治するために遣わされた、闇のサイコパス陰陽師【賀茂在昌】に丘山晴己。そして、織田信長の四男として生まれ、7 歳で死亡した豊臣秀吉の嫡男・秀勝とたまたま同じ年生まれだったことから名前を継承し秀吉の養子となった、歴史に翻弄された悲運の貴公子【羽柴秀勝】に玉城裕規。それぞれの思惑が交錯する中で、待ち受ける運命とは―― 是非、劇場にて彼らの生き様を見届けてほしい。