ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』~ハーモニーの魔法~開幕。舞台写真&初日会見コメントが到着!

11/8(金)、品川プリンスホテル クラブeXでミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』 ~ハーモニーの魔法~が開幕。サンリオキャラクターが大好きな男子高校生たちの日常を切り取り、Twitter、漫画、ゲーム、テレビアニメなど、様々なメディアでオリジナ ルストーリーを展開する『サンリオ男子』。そのサンリオ男子たちの日常を、芝居、歌、ダンスなどで表現する舞台が、関東、関西に続いて、新たに九州サンリオ男子を迎えパワーアップ。舞台写真と初日会見登壇者のコメントをお届けします。

【キャストコメント】
≪長谷川康太役 北川尚弥≫
前回は関東と関西だけだったんですけど、今回は関東、関西に九州が加わって、新たに良い感じになっています(笑)。良い色が加わって本当に面白い作品になっています。皆さんが笑顔になって帰っていただくことが1 番だなと思っているので、たくさん笑って楽しんでいただけたらと思っております。

≪羽倉虎男役 北乃颯希≫
前回はキラキラしたいということを題材にやってきたんですけど、今回はそれぞれの理由があってハーモニーランドに行き着くストーリーになっています。それぞれ面白いストーリーがあって、素敵な脚本や音楽、いろんなものが組み合わさって素晴らしい作品になっていますので、皆さん期待して観てください!

≪古賀康弘役 世古口 凌≫
今回九州サンリオ男子が初登場ということで4 人加わったんですけど、本当に稽古場から楽しくわちゃわちゃした感じで、みんな個性もあってどんな作品になるんだろうと楽しみに思いながらやってきました。今日をやっと迎えて、どんどん楽しみになってくるんだなと思います。よろしくお願いします!

≪梅崎慎矢役 梅津瑞樹≫
九州サンリオ男子として新たに参戦させていただいたわけですけど、個人的にこうした舞台を経験するのが初めてでした。具体的に言うと、キラキラしているというか(笑)、客席に降りて一緒に歌ったりすることは初めてでして、そういった部分も頑張って稽古したので、目一杯楽しんでいただければなと思います。

≪糸永壱郎役 大崎捺希≫
関東、関西のチームが初めて大分のハーモニーランドにやって来るので、僕たち九州サンリオ男子は最高のおもてなしで迎えようと思って、ずっと稽古をしてきました。本番楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

≪緒方尊比古役 武子直輝≫
前作のサンリオ男子のキラキラの部分にプラスして、九州男児の熱をたくさん入って、キラキラがさらに倍増しているのではないかと思います。サンリオ男子だけでなく、ミラーズの4 人がハーモニーランドの中でたくさん動きまわっているシーンは個人的にすごい面白いなと思っているので、細かいところもどんどん注目していただけたらと思います。

◆STORY◆
ポムポムプリンが大好きな【サンリオ男子】長谷川康太の元気がない。同じくサンリオ男子で親友の水野 祐と西宮 諒は、康太を励まそうと大分の《ハーモニーランド》に誘うが、「俺はサンリオを捨てたんだ!」と、まさかの爆弾発言!ふたりの前から逃げ出した康太は、雨ケ谷 昴のヒッチハイク旅に便乗してしまう。その頃、羽倉虎男と若野ゆずは【関西サンリオ男子】の全国デビューを狙い、投稿動画撮影のためハーモニーランドを目指す。そのハーモニーランドには、【九州サンリオ男子】こと、古賀康弘、梅崎慎矢、糸永壱郎、緒方尊比古が集まっていた。彼らはSNS を通じて知り合った県外のサンリオ男子と待ち合わせをしていたのだ。長旅を終え、康太が昴に連れてこられた場所は、なんとハーモニーランド!大好きだったサンリオ、そしてサンリオ男子たちと再び向き合うことになってしまった康太は、本当の気持ちを打ち明けられるだろうか…?

 

©’76, ’85, ’93, ’96, ’05, ’13, ’15, ’19 SANRIO
©’15, ’19 SANRIO S/F・G  MSSB2019