舞台『鬼滅の刃』其ノ弐 絆のメインビジュアル&全キャラクターソロビジュアル解禁!

©吾峠呼世晴/集英社
©舞台「鬼滅の刃」製作委員会

新たなる脅威、紡がれる絆、集う柱…
鬼狩りの剣士たちの戦いは次なる舞台に

舞台『鬼滅の刃』其ノ弐 絆のメインビジュアルが解禁、さらに全キャラクターのソロビジュアルも公開された。
本作は、「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた、吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』の舞台化作品。2020年1月に東京・兵庫にて初演が上演され、剣戟アクションや世界観に寄り添う音楽が話題を呼び、大好評のうちに幕を閉じた。
待望の続編となる舞台『鬼滅の刃』其ノ弐絆のメインビジュアルは、水の呼吸を繰り出す炭治郎を中心に、ついに集結した9人の“柱”、那田蜘蛛山で炭治郎たちの前に立ちはだかる十二鬼月・累の姿も。さらに、産屋敷耀哉、栗花落カナヲを含む全 キャラクターのソロビジュアルも公開!

 

STORY

時は大正、日本。
炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。
さらに唯一生き残った妹の禰豆子は、鬼に変貌してしまった 。
絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道へ進む決意をする。

鬼殺隊となった炭治郎は新たな任務で同期の我妻善逸や嘴平伊之助と共に那田蜘蛛山へと向かうが、
山に潜む不気味な鬼の集団によって、鬼殺隊は壊滅状態に陥っていた…
本来は群れないはずの鬼たちが、お互いを家族という、異質な蜘蛛鬼一家。現れる十二鬼月。
圧倒的脅威を前に追い詰められる一行・・・はたして炭治郎たちは窮地を脱することができるのかー

そして、ついに動き出す鬼殺隊最強の剣士“柱”たち。その目的は!?
炭治郎と禰豆子に更なる試練が訪れる。

新たなる脅威、紡がれる絆、集う柱… 鬼狩りの剣士たちの戦いは次なる舞台に―

 

※禰豆子の「禰」は「ネ(しめすへん)」が正式表記となります。