「舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆」公演CM柱編が公開!ライブ配信&ライブ・ビューイング決定!!

©吾峠呼世晴/集英社
©舞台「鬼滅の刃」製作委員会

舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆の公演CM柱編が公開された。

舞台「鬼滅の刃」は、「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた、吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』の舞台化作品。
昨年1月に東京・兵庫にて初演が上演され、剣戟アクションや世界観に寄り添う音楽が話題を呼び、大好評のうちに幕を閉じた。
待望の続編となる舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆の第2弾公演CMでは、鬼殺隊最強の剣士 ‟柱”に焦点をあてた映像に仕上がっている。本作の上演を記念して、7月19日(月)~7月25日(日)まで東京メトロ表参道駅構内に、総勢17名のキャラクターたちが集結した柱巻広告も展開している。

さらに、DMM.comにて公演のライブ配信、全国の映画館でライブ・ビューイングの実施が決定した。詳細は後日公式サイトにて案内予定、自宅や映画館で舞台「鬼滅の刃」が楽しめる!

 

ライブ配信

【配信サイト】
DMM.com

【配信日時】
・東京公演
8月7日(土)11:30/17:00
8月8日(日)11:30/17:00

・東京凱旋公演(千秋楽)
8月31日(火)11:30/17:00

※8月8日(日)11:30公演は全景映像となります。

詳細はこちら https://kimetsu.com/stage/live/

 

ライブ・ビューイング

【映画館】
全国46館

【上映日時】
・東京凱旋公演
8月31日(火)17:00開演

【チケット料金】
3,800円(税込/全席指定)

詳細はこちら https://liveviewing.jp/kimetsu-stg2/

 

公演CM柱編