ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」公演CM公開!大塚芳忠が自来也役で声の出演!!

2021年12月より東京・大阪にて上演する、ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~うずまきナルト物語~の公演CMが完成した。
CMのナレーションを務めるのは、アニメ『NARUTO-ナルト-』シリーズで自来也役を演じる大塚芳忠氏。
また、今作のタイトルとなった「うずまきナルト物語」に欠かすことの出来ない重要な存在である自来也を、本公演でも声の出演として大塚芳忠氏が演じることが決定した。

CMでは、自来也の最期の言葉に重ねたこれまでの公演映像が走馬灯のように過り、新たな姿のキャラクターたちが次々と現れて今作の物語へと誘う。また、シリーズを通して音楽を手掛けてきた和田俊輔氏によるメインテーマ曲もこのCMで初披露となり、懐かしさと新しさが入り交じるサウンドで新章への期待が高まる。

“予言の子”として全てを託されたナルトが何に立ち向かい、どんな出会いを経て成長していくのか、劇場やライブ配信で目撃しよう!

 

 

各種チケット先行申込受付実施︕
・公式LINEアカウント先行(抽選)
・ネルケハ!/2.5フレンズ共通先行(抽選)
・ローソンチケット LEncore抽選先行
・「NARUTO-ナルト-」関連アプリ先行(抽選)

【受付期間】
2021年9月28日(火)12:00~10月13日(水)23:59

※各先行の詳細は公式サイトにて!

 

ライブ配信決定!
東京公演初日2021年12月4日/大阪公演最終日2022年1月2日
※ライブ配信決定!詳細は後日公式サイトにて公開。

 

©岸本斉史 スコット/集英社
©ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」製作委員会2021