2023年2月東京・大阪にて上演!舞台『刀剣乱舞』禺伝(ぐでん)矛盾源氏物語(むじゅんげんじものがたり)第2弾出演者情報が解禁!!

©NITRO PLUS・EXNOA LLC/舞台『刀剣乱舞』製作委員会

2023年2月に東京・大阪にて上演予定の舞台 『刀剣乱舞』禺伝(ぐでん) 矛盾源氏物語(むじゅんげんじものがたり)の出演者第2弾の情報が解禁された!
歌仙兼定役に七海ひろき、大倶利伽羅役には彩凪翔の出演が既に発表されていたが、このたび新たに次のメンバーが発表された。一文字則宗役には綾凰華、山鳥毛役には麻央侑希、姫鶴一文字役には澄輝さやと、南泉一文字役には汐月しゅう、光源氏役を瀬戸かずやが演じる。
この発表と共に、来年の上演を待ちきれないファンにとって朗報も。9月21日(水)に発売となる舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花 Blu ray/DVD に、「禺伝 矛盾源氏物語」公演のチケット最速抽選申込券の封入が決定した。ファンならなんとしてでも早く手に入れたいチケットなだけに、最速の抽選先行は嬉しい情報だ。

これまでの刀ステ本丸とは異なる切り口の物語が展開されるというから、来年の舞台にも期待が高まる。