舞台写真到着!ミュージカル『刀剣乱舞』 鶴丸国永 大倶利伽羅 双騎出陣~春風桃李巵~(しゅんぷうとうりのさかずき)

ⒸNITRO PLUS・EXNOA LLC/ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会

8月7日(日)、東京・天王洲 銀河劇場にて、ミュージカル『刀剣乱舞』 鶴丸国永 大倶利伽羅 双騎出陣~春風桃李巵~(しゅんぷうとうりのさかずき)が開幕した。本公演は8月14日(日)までの東京公演を経て、8月20日(土)~9月4日(日)まで大阪・サンケイホールブリーゼまで公演が続く。この東京公演の開幕に先立って行われた、公開ゲネプロの舞台写真が到着した。

同じ本丸に顕現し、刀剣男士としての任務を共に担う鶴丸国永と大倶利伽羅。その“双騎出陣”である今作は、伊達家伝来で旧知の仲である2振りの物語を描くミュージカルパートと、今公演からの新曲を含めたライブパートでの二部構成となっている。

なお、来場チケット購入を逃した人には朗報!!東京の8月7日(日)と大阪の9月4日(日)の計4公演をライブ配信(ディレイ配信付き)で楽しめるほか、9月4日(日)の大千秋楽公演は、全国の映画館でのライブビューイングも決定しているので、各地さらなる盛り上がりを見せそうだ。
ローソンチケットでは、ライブビューイングのチケットを8月27日(土)より発売開始!チケットの詳細は下記公演概要を今すぐチェック!!