『東京カラーソニック』the Stage Vol.1開幕!

写真左より、(後列)霧島 宙 役/北川尚弥、加地春飛 役/高本 学、財前未來 役/樋口裕太、高槻神楽 役/ 小波津亜廉(前列)小宮山嵐 役/岸本勇太、宝田伊織 役/山﨑晶吾、瀬文永久 役/北村健人、倉橋海吏 役/安井一真

2月18日(土)、シアター1010にて初舞台化となる『東京カラーソニック』the Stage Vol.1が開幕!登壇者のコメントをお届け!!

キャストコメント

小宮山 嵐 役:岸本勇太

「東京カラーソニック!!」初めての舞台化ということで敬意をもって取り組んでいきたいと思っています。
それぞれの人間模様がたくさんあって、音楽がなければもしかしたら出会わなかったメンバーたちがそれぞれの場所で出会って。
バラバラだったメンバーが音楽で集まって、ひとつの曲を完成させるというのがソニステならではの世界観であり、楽しみなところです。
ライブステージもありますので、お客様と一緒に思いっきり楽しんで、観終わった後に「元気が出たな、明日も頑張りたい」と思ってもらえたら嬉しいです。

霧島 宙 役:北川尚弥

Unit.1の見どころは、嵐と宙のデコボココンビが織りなす、テンポのいい会話です。
そこを皆さんに観て楽しんでいただけたらと思っていますので、ご注目いただけると嬉しいです。

宝田伊織 役:山﨑晶吾

オフィシャル会見自体が久しぶりで、嬉しく思います。
この舞台は誰しもが人生で1回は経験したことがあるような感情がたくさん描かれているので、多くの方に観ていただいて、皆さんの感情を揺さぶれるように演じていきたいです。

加地春飛 役:高本 学

Unit.2は昔から仲良く、幼馴染なのですが、だからこそなかなか言い出せなかったりする繊細な心の葛藤を表現していきたいです。
稽古で培ったものを届けて、様々な感情をお客様に受け取ってもらえるように本番をやりきります。
皆さん楽しみにしていてください。

瀬文永久 役:北村健人

初めて原作のCDを聴いたとき、物語の重厚さや個性がとても素敵だなと思いました。
僕自身もこの舞台がすごく楽しみで、お客様に初めてこの作品に出会ったときの感動をお届けできたらなと思います。

財前未來 役:樋口裕太

Unit.3は絆をすごく大切にしていて、育った環境や性格も真逆な2人なのですが最終的にどんなバディになっていくか、関係性がどう変わっていくかにご注目いただければと思います。

倉橋海吏 役:安井一真

稽古が始まったのが約1ヵ月前だったのですがすごく楽しくて、本当に一瞬でここまで来たなと思います。
これから本番が始まりますが、この素敵なカンパニーと一緒に怪我なく無事で元気よく、千秋楽に向かっていきたいです。

高槻神楽 役:小波津亜廉

Unit.4は常にぶつかり合っている2人がどう変わっていくかはもちろん、他のユニットにはないくらい一番バチバチしていて、水と油のように交じり合わない2人がぶつかった先に何が見えるか、何が描かれているのかにもぜひご注目ください。

©COLORATION ©『東京カラーソニック!!』the Stage製作委員会