人間の人生最後のストーリーを考える死神たちの物語 舞台「ナナシ-第七特別死因処理課-」メインビジュアル解禁!

©舞台「ナナシ-第七特別死因処理課-」製作委員会

DMM TV「2.5次元的世界」オリジナルドラマが遂に舞台化!

2023年1月、2.5次元をリードする俳優たちが「舞台」を飛び出して新たな映像作品に挑戦する実験場として始動したDMM TV「2.5次元的世界」。その企画のオリジナルドラマ第一弾として配信された「ナナシ-第七特別死因処理課-」が遂に舞台化!この度、メインビジュアル解禁された!

第七特別死因処理課のメンバーには、ドラマ版より続投の立花裕大、田中涼星、福澤侑、永田聖一朗、高橋祐理、相澤莉多が出演。新キャストとして、死神でありチョッキューの同期・カンセイ執行官役に糸川耀士郎、口が悪く気性が荒い天使・ダラク監察官役に廣野凌大、ダラクの部下の新人天使・オザキ監察官補佐役に森下紫温が出演する。

死神だけではなく、新たに天使も登場しどのような物語になるのかぜひご注目!

出演

STORY

この世には、様々な死因が存在する。
中央死因管理局に勤める死神達は、様々な死因を管理し、
人間の最期の瞬間を作り出すため、日々忙しく働いている。
第一死因処理課のエース・チョッキューは、全ての死神の憧れ的存在。
しかし彼は、あることがきっかけで死神を引退しようと考えていた。
そんなチョッキューの元に新部署立ち上げの話が転がり込むのだが、
その部署は特殊な死因を担当するポンコツ死神ばかりを集めた部署だった…。

チケット情報詳細は決まり次第ローチケ(webサイト)内で発表致します。