“TOKYO IN BLUE” ブルーマングループ ワールドツアー IN JAPAN 東京公演が開幕!


世界最新ブルーマンがついに東京に登場。
観客を巻き込みながら展開する予測不能なパフォーマンスは健在!
年齢、性別、国や文化の境界を越え誰でも楽しめる極上のエンターテインメント

仙台公演に続き、4/6(水)19:00公演で日本ツアー2箇所目となる東京公演が開幕した。本ツアーの中で最もコンパクトな会場(920席)ということもありブルーマンと観客の距離感が最も近く、一層濃密なコミュニケーションが成立することでブルーマングループのショウ特有の一体感が実現した(もちろん入念な感染対策を講じているためご安心を)。ブルーマンを代表するオリジナル楽器PVCで、先日の仙台公演と同様に東京公演でもお馴染みの日本の楽曲を演奏し、客席からは笑いとどよめきが起こった。東京公演は5/8(日)まで、残り40公演を上演する。一部の席種は完売しているがS席とステージビュー席は現在絶賛販売中。GW期間の公演を含め会期終盤は公演日が近づくにつれチケットの入手が難しくなることが予想されるため確保はお早めに!また何度観ても新たな発見・体験があるショウなので早目に鑑賞していただいてリピートするのもオススメしたい楽しみ方の一つです。このチャンスを見逃すと、次はいつ日本に来るか分からないのでくれぐれもご注意を!

全41公演の東京公演のスタート。ブルーマングループを代表するパフォーマンス、ペイントドラムで作るアートで東京帰還を祝う

本ツアーで初披露。ビビットに光が這うプロセミアムは各演目に、幻想的な彩りを加える。

最新バージョンの日本ツアーで象徴的な存在、新しいキャラクターThe Musicianの躍動感溢れる迫力のドラミング。

ブルーマンと観客がそのボルテージを共有し分かち合う“Time to Start”会場は瞬時にロックフェスに。

What’s BLUE MAN GROUP?

ブルーマングループは、アート・音楽・コメディ・テクノロジーが融合した唯一無二のアート・パフォーマンス・エンターテインメント。
“「ブルーマン」とは仮面を剥ぎ取った人間の本質の象徴”
独創的かつミステリアスでコミカルな、3人の青いパフォーマーが観客を巻き込みながら展開する予測不能なパフォーマンスは、アーティスティックで難解というわけではなく、世界中の誰もが「直感的に」受け入れる事ができる、まさに「体感型」のエンターテインメント。