『The Agent』公開稽古の写真&コメント到着!

撮影:岡千里

12月7日(木)より東京よみうりホールにて初日を迎える『The agent』。この開幕に先駆けて、オンライン公開稽古が行われた。

『The agent』はダンサー・振付家・演出家として活躍するTETSUHARUが企画、演出、台本を務める、ミュージカル『THE CIRCUS!』の新作である。アメコミをイメージした壮大な世界観に、オリジナリティ溢れる歌やダンス・アクションなど圧巻のパフォーマンスを詰め込んだエンタテインメントショーとして多くのファンを魅了した。2019年に惜しまれつつ完結したが、この強力なチームが再結成され、満を持して最新作『The agent』が上演される。

主演は、活動を俳優の枠を超えて、振付・ライブプロデュースなど多方面で活躍する屋良朝幸。ミュージカル『THE CIRCUS!』シリーズに引き続き、今作も主演を務める。

公開稽古では企画・演出・上演台本のTETSUHARU、主演の屋良朝幸が作品の想いを語った。

◇コメント

[企画・演出・上演台本]TETSUHARU

屋良君と一緒にやるのは4年ぶりになります。『THE CIRCUS!』シリーズと謳っていますが、新作ということで気合いを入れ、前回を踏襲しつつ、パワーアップしたものをお届けできたらなと思います。稽古は佳境ですが、熱の入った稽古をしています。

レンとザックのナンバーは、今回の見どころの1つでして、個人的にも創作していてテンションの上がった大好きな楽曲です。

まだまだ発展途上の中でのお披露目となりますが、現時点での最高のパフォーマンスをお見せできたらと思います。

[主演]屋良朝幸

すでに汗だくで(リハーサルを終えて)、それぐらい激しいアクション・ダンスの作品です。

踊り闘うのがTETSUHARUワールドの魅力なので、『THE CIRCUS!』シリーズを観た事がない人も最高のエンターテインメントを楽しみにしていただけたらと思います。よろしくお願いいたします!

稽古場写真