東京公演・絶賛上演中!屋良朝幸主演オリジナル・ミュージカル『The Agent』|舞台写真&コメント到着!

2023年12月7日(木)から東京・有楽町よみうりホールにて開幕した、オリジナル・ミュージカル『The Agent』。この作品はダンサー、振付家、演出家として活躍するTETSUHARUが企画、主演に屋良朝幸を据えて、2016年~2019年まで上演された『THE  CIRCUS!』シリーズチームが再結成し製作された。アメコミをイメージした壮大な世界観を、歌・ダンス・アクションを駆使して表現されたオリジナリティあふれるエンターテインメントショーとして、現在有楽町よみうりホールにて多くのファンを魅了している。

主演は『THE CIRCUS!』シリーズに引き続き屋良朝幸。ほか出演者には、彩吹真央/愛加あゆ(Wキャスト)、寺西拓人、原嘉孝、木内健人、高橋駿一、なかねかな/BON.井上(Wキャスト)、北園涼、可知寛子、植木豪という『THE CIRCUS!』シリーズでお馴染みのキャストから、新しいキャストまで多彩な豪華キャストが集結。

初日前に行われた会見コメントと舞台写真をお届け!

★出演者コメント★

屋良 2023年ラスト。とんでもなく痺れる公演がきたなと思っています。自分も40歳でまだここまで動くのかと。自分でもびっくりですし、それがTETSUHARUさんがつくってくれる世界観だと思っています。もちろん『THE CIRCUS!』から続いているものですのでそれを楽しみにしつつ、想像以上に戦っているので、ケガだけは気を付けて最高にアツいステージを繰り広げていきたいと思っています。

植木 『THE CIRSUS!』シリーズからTETSUHARUさん演出のもとやってきましたがその集大成を更に新しい演出でお届けします。今回キャストの皆さんが、歌やお芝居が素晴らしいので、本気で挑まないといけないなと思っています。全員で戦ってお客さんに凄いエナジーを届けたいなと思っています。

TETSUHARU 今回素晴らしいキャストとスタッフのみなさまに囲まれまして、プレッシャーはありましたが、無事初日を迎えられる事にこぎつけられたのが奇跡だと思っています。僕がというより、みなさまが本当に頑張ってくださるので、それに報いなきゃいけないと思います。運動量が相当多い作品になっているんだなと思うのですが、キャラクターの持っている人生観や大きなテーマの中で、『The Agent』という作品でキャストがのびのびとキャラクターを演じてくれる様を、ぜひお客様へお届けできたらなと思います。

★舞台写真★

この今目が離せない痛快アクション劇は12月24日(日)まで東京・有楽町よみうりホールにて上演後、2024年1月13日(土)~14日(日)に兵庫・兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホールで上演される。『THE CIRCUS』から『The Agent』へ。THETSUHARUと屋良朝幸の最強タッグを見逃すな!