劇団四季ミュージカル『ライオンキング』主演キャストが
阪神タイガース始球式へ参加!
7月14日(火) ミュージカル『ライオンキング』大阪公演(於:梅田 大阪四季劇場)に出演中の主演キャストであるシンバ役:南晶人(みなみ あきと)、ヤングシンバ役:橋本佳月(はしもと かつき 12歳 小学6年生)が、「阪神タイガース×広島東洋カープ」戦の始球式を務めました。
『ライオンキング』は、アフリカ・サバンナを舞台に展開するライオンの子・シンバの成長物語です。「サークル・オブ・ライフ(生命の連環)」という深遠なテーマの中で、生命の営み、親子の絆、心の成長を綴ります。四季では1998年の初演以来、東京、大阪、福岡、名古屋、札幌の5都市で上演。 現在は、大阪と東京での上演が行われており、明日15日には日本公演通算10,000回を達成します。なお大阪公演は、阪神電気鉄道株式会社と劇団四季の共同主催公演として、同グループ複合商業施設「ハービス PLAZA ENT」内で行われているものです。
当日は、上記キャストが劇中舞台衣装で登場し、シンバ役の南晶人が投球、ヤングシンバ役の橋本佳月がタイガースチーム代表へ花束を贈呈致しました。
『ライオンキング』大阪公演は、11月29日(日)までの上演が決定しています。
≪参加キャストコメント≫
シンバ役:南 晶人(みなみ あきと)
とても緊張しましたが、思い切って投げました。
タイガースは、先日公式戦通算10,000回を達成されたということで、『ライオンキング』も明日の日本通算10,000回達成に向けて、大きなパワーをいただきました。
貴重な機会をいただけたこと大変感謝しています。ありがとうございました。
★本日7/15[水]日本公演通算10,000回を達成!!チケットのお求めは下記ボタンにて!