むき出しの欲望。切ない恋。大きな夢。ささやかな喜び。行き場のない情熱。忍び寄る不安。
人生の全てがここにある。
松尾スズキの「キャバレー」が10年ぶりに再び幕を上げる!
★あらすじ★
ナチス台頭へと向かうベルリンを舞台に、キャバレー「キット・カット・クラブ」の歌姫サリー(長澤まさみ)と、アメリカから題材を探しに来た駆け出しの作家クリフ(小池徹平)は出会い、恋に落ちるが、徐々にナチズムの足音が高く聞こえ始める・・・
初日公演を翌日に控えた出演者のコメントをご紹介!
長澤「初めてのミュージカルなのですが、ここにいらっしゃる先輩方に支えられながら、毎日とても楽しく稽古が出来ていたので、その稽古場の気持ちをお客様さんに届けられたらと思います。」
石丸「普通の人間の役どころではないので、普段の日常にはない世界に飛び込んで演じていきたいと思っています。」
小池「松尾さんの作品である“キャバレー”は再演ということで、真ん中の三人(長澤・小池・石丸)が新しく変わったのですが、とても雰囲気のいい素敵なカンパニーに入れて頂いたな、という気持ちでいっぱいです。さらに、長澤さんとのドキドキするシーンもあるので、早く皆さんに見てほしいと思います。」
小松「稽古中から毎日楽しくて、本番が終わるまで楽しみ続けることが出来たらと思います。」
村杉「10年ぶりのエルンスト役で、長澤さんにキスが下手と言われてしまったので、本番までには唇を柔らかくしていこうと思います。笑」
平岩「この素敵なカンパニーでキャバレーの世界をお客様に届けられるのが楽しみです。一夜の夢のようなお話なのですが、その余韻に浸っていただければと思います。」
秋山「私の演じる役は素敵な役なので、もう一度演じることが出来て光栄です。松尾さんの芸術的かつ独創的な演出をお楽しみください。」
主演の長澤まさみさん、演出の松尾スズキさんからお客様への一言を頂きました!
長澤「おかげさまでたくさんの方に来ていただけるそうで、どのように自分がキャバレーというお話を見せられるかというところに不安はありますが、こんな素敵なカンパニーで“キャバレー”をやれることが本当に幸せですし、衣装や歌、そして踊りやお芝居でひとつの“時代”を楽しく届けられるのではないかと思います。」
松尾「音楽好きな方、ダンス好きな方、お芝居好きな方、全ての方が楽しめ、かつ考えさせられる作品になったと自負しております。プロフェッショナルな作品をお楽しみください。」
本日1/11(水)より東京公演開幕!予定枚数終了した公演が続出!!
仙台・福岡公演はチケットが残りわずかとなっております。チケットの確保はお早めに!
【公演情報】
ミュージカル『キャバレー』
日程・会場:
2017/1/11(水)~22(日) 東京・EXシアター六本木
2017/1/26(木) ~29(日) 横浜・KAAT神奈川芸術劇場<ホール>
2017/2/3(金)~5(日) 大阪・フェスティバルホール
2017/2/10(金)~12(日) 仙台サンプラザホール
2017/2/17(金)~19(日) 愛知・刈谷市総合文化センター 大ホール
2017/2/24(金)~26(日) 福岡サンパレス ホール
★詳しいチケット情報は下記ボタンにて!