☆本日開幕☆One on One 34th note 『face-to-face』から出演者の初日コメントが到着!!

本日、9月22日(木)新宿シアタートップスにて開幕した、One on One 34th note『face-to-face』。本作『face-to-face』は、2021年9月に上演した『back-to-back』の続編となる、「コムロ探偵事務所」シリーズ最新作で、公演は9月27日(火)まで上演される。

その初日公演に先立って行われた公開ゲネプロの舞台写真と、出演者からのコメントをお届けする。

出演者コメント

新 正俊(ワダ役) コメント

『face-to-face』が無事初日を迎えることが出来ました。皆元気に今日という日を迎えられて凄く嬉しいです!
ワダくんがどう奮闘するのか、楽しみにしていただけたらと思います!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん全員で、最後まで駆け抜けたいと思います!
今回はライブ配信もあるとのことで、ぜひ劇場で、そして映像で何度でもお楽しみください。

野口 準 (アサガリク役 コメント

いよいよ! 開幕致しました!! 『face-to-face』!
とても充実した稽古期間で、素敵な要素が沢山てんこ盛りです。
沢山笑って下さい!!  沢山元気になって下さい!!僕達はその為に、板の上に立ちます。
最高の時間になります様に。

鎌田誠樹(カネダイチ役) コメント

『face-to-face』いよいよ開幕です。
何事もなくここまで稽古してこられたのも信頼出来る仲間達と応援してくださっているお客様のおかげです!
本当に感謝しかないです!ありがとうございます!
魅力的で個性豊かなキャストと浅井さんが仕掛ける素敵な音楽&演出。
最高の作品に仕上がっていますのでどうぞお楽しみに!

藤原祐規(コムロ役) コメント

本日、遂に『face-to-face』が初日を迎えました。
主宰の浅井さんの作品創作に対する情熱に、カンパニー全員で、エェーイ!!と全力で応えに行ったこの作品。前作をご覧になられた方も、そうでない方も楽しめる作品になっていると思います。
これは皆さんに観ていただきたい。劇場で、そして配信でお楽しみください!お待ちしております!

撮影:小境勝巳