ミュージカル『SUNNY』脚本演出・西田征史と花總まりからのコメント&公開ゲネプロ写真が到着!

ふたたび動き出す 私たちの大切な時間
あの頃の「想い」が聞こえてくる
日韓大ヒット映画「サニー」が世界初の舞台化
80年代J-POPSが彩るミュージカルとして新たに生まれ変わる!

6月26日(月)~7月5日(水)まで東京・東京建物Brillia HALL、7月9日(日)~7月13日(木)まで大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで上演するミュージカル『SUNNY』。

東京公演の開幕に先駆けて行われた公開ゲネプロと、初日に向けたコメントをご紹介!

初日に向けたコメント

脚本・演出:西田征史
本日は『SUNNY』に足をお運びいただき、誠にありがとうございます。本作で描かれているのは「輝いていた青春時代と今」です。「あの頃」と「今」という2つの時代を舞台としてどうテンポ良く見せるか……素敵な映画の魅力を損なうことなく舞台化するべく、試行錯誤を重ねました。花總さん・瀬奈さんをはじめとするキャストの皆さんの素晴らしい演技・歌唱・ダンスに、素晴らしい舞台美術・音楽・照明・映像・衣裳が加わり融合することで、それが実現できたと感じています。一人でも多くの方にご覧いただきたい作品です。お力添えいただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

主演・奈美役:花總まり
本日いよいよミュージカル『SUNNY』の幕が開きます。お客様に楽しんでいただけるよう、今までお稽古してきたことを大切に一生懸命演じ、歌っていきたいと思っております。ご観劇の帰り道に、ふとナンバーを口ずさんでしまうような心に残る作品だと思います。どうぞ劇場へお越し下さい。お待ちしております。

ゲネプロ舞台写真