「錆色のアーマ」 -繋ぐ- FANTASTICSの新曲「Tie and Tie」が主題歌に決定!

佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS from EXILE TRIBE )、増田俊樹がW主演を務める、「錆色のアーマ」繋ぐ。本公演の主題歌が佐藤大樹がリーダーとして所属するFANTASTICS from EXILE TRIBEの新曲「Tie and Tie」に決定しました。
「Tie and Tie」は「錆色のアーマ」のために書き下ろされ、 繋ぐという言葉をテーマに、希望と絶望が隣り合わせの中で真実の歴史が繋がり始める「錆色のアーマ」の世界に寄りそう1曲。
劇中にて初めて音源が披露されますので、ぜひ劇場でお楽しみください。そして、FANTASTICSが主題歌を担当するにあたり、佐藤大樹からコメントが届きました。6月6日の開幕に向けて盛り上がりをみせる「錆色のアーマ」に引き続き、ご期待ください!

<佐藤大樹コメント>
この曲には大きなテーマのひとつとして繋ぐがあります。
舞台と同様、先代が築きあげてきたものを後世に受け継いだり、自分達で新たな時代を切り開いていくという意志や大切な仲間や家族、ライバルとの絆、全ての物事は出会いや人と人との大切な繋がりからはじまり、今に至っているという思いが込められています!